<< ここにこ総選挙 | main | みんな宇宙人なんだなぁ〜 >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.10.24 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ここにこフリマ第3弾活動報告!

    0
      こんばんは!

      仙台へ向かう夜行バスの中、こないだのフリマの報告せな!と、iPhoneと仲良ししてます。おまみです!はじめまして(^^)

      こころにこにこプロジェクト第三弾!
      6/12(日)万博お祭り広場にて、フリマを出店しました!


      (これ本人に確認とってないけど載せて大丈夫?笑 ここにこマネキンのむらっちです!以後、お見知り置きを★)

      フリマ当日は残念ながら天気が良くなくて、途中で切り上げとなってしまったのですが.....

      14,915円の売上を得ることができました!やったー\(^^)/ご協力頂いたみなさまに感謝です!ありがとうございました!

      売上金は本日、大阪府受け入れ避難者支援基金へ募金してきました!大阪府へ避難されてきた被災者の方々への義援金となります。



      震災は東北で起こりました。
      しかし今、被災者の方々は大阪にも!

      大阪にいてできること。
      募金以外に何かできることはないかなあ。

      聞いてみたところ、大阪市ボランティア情報センターが何か動いているようです!府はどれぐらいかわからんけど、大阪市では今約300人ほどの方がいらっしゃるそう。

      大阪市ボランティア情報センター
      http://www.osakacity-vnet.or.jp/index.html

      あ、そうや!
      話が前後しますが、12日のフリマのとき、私たちと同じような活動をしている団体さんを発見しました!



      絆プロジェクトさん(^^)
      物品提供は地域の方からで、みなさんからのメッセージをボードで見せてありました。関西の学生が集まってやってるそうです!仲間やー!

      頑張ってる人に出会うと、私も頑張ろうって思います!頑張るの相互作用やー!ここにこ\(^^)/

      こころにこにこプロジェクト、次回の活動はまだ未定なので、少々お待ちください。今後とも応援よろしくお願い致します!

      そんな感じで、酔ってきたのでこのへんにしとこ。

      私は明日から再び宮城の避難所で活動してきます!

      頑張るぞー!おー\(^^)/

      あー、酔った!!!!!!!!笑


      おまみ


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.10.24 Monday
        • -
        • 22:27
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        こんにちは(^0^)/
        先日フリマでお話しした
        絆プロジェクトのきのです!!

        ブログに取り上げていただき感謝です(>_<)
        『頑張るの相互作用』、
        ステキな言葉ですね!!!
        私たちも無事、日本赤十字社のほうに募金させていただきました(^0^)/

        わたしたちは7月17日にもまたフリマに出店する予定です!!
        ここにこのみなさんも頑張ってください(^ω^)

        長文失礼しましたー☆

        • きの
        • 2011/06/18 12:00 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM