<< おはようございます! | main | ここにこ総選挙 >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.10.24 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    藤蔭まつり報告

    0
      こんばんわ\(^0^)/
      はじめまして、ともえです*
      広報担当です(^ω^)


      皆さんのおかげで日曜日、
      無事、藤蔭まつりを終えることができました*






      売り上げは24,120円\(^0^)/
      お客さんが少ないながらも
      なかなか売り上げることができたと思います\(^0^)/


      この日は他にも
      春日丘高校の溝脇先生に協力していただいて
      61期生限定で
      なつかしの授業をしていただいたり



      少女時代のコピー"ポムシデ" による
      ダンスパフォーマンスがあったり



      ←私もしっかり出ましたww


      私たち自身すごく楽しく
      活動できました!


      61期生をはじめ
      mixiで知って来てくださった方や
      応援してくれた方々、
      協力してくださった方々
      本当にありがとうございました(●≧U≦●)


      売上金は今日おまみが無事
      大阪府受入避難者支援基金の方に
      募金してきてくれました(^ω^)



      こうやって活動が形になるのは
      嬉しいことです!

      そして、私達の活動を通して
      笑顔になってくださったり
      何かを頑張ろうと思ってくださる方がいるというのは
      もっともっと嬉しいことですv(*^□^*)v

      次回、
      6月12日に万博でフリマを開催するので
      お時間のある方は
      ぜひぜひ遊びにきてくださいね★
      雨天時は
      7月17日になります*





      そして今日はミーティングで
      今後のことを話してきました〜!


      詳しくはまだちゃんと決まってませんが
      私たち、AKBスタイルで活動することになりました?

      え?どうゆうことって?

      詳しくは追い追いお話していけたら
      いいなと思います(^ω^)←


      ではでは上田はゼミの発表準備と
      戦ってこようと思います。

      明日もここにこー\(^0^)/


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.10.24 Monday
        • -
        • 00:14
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM