<< ありがとうございました! | main | 次回の活動予定について >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.10.24 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    昨日の様子

    0
       
      こんにちは。

      はじめまして!昨日はここにこの写真担当してました、三木です。

      今回は昨日の写真をちょっぴり紹介したいと思います。


      まずは準備〜!!

      クリックで挿入


      準備というか準備が終わって段ちゃんママからの差し入れのおにぎりを食べているところです。(笑)

      みんなテンション高いですね〜^^


      お次はここにこプロジェクトの笑顔絵!!

      クリックで挿入

      みなさん個性的な笑顔がたくさん集まりましたよ〜♪


      本当に小さいお子さんからおばあちゃんおじいちゃんまでいろんな人が笑顔絵を描いて下さいました!
      ありがとうございます。
      私たちここにこが責任をもって被災地までお送りしますね。

      クリックで挿入
      アメリカのサウスウエスト高校からのメッセージも展示していました。

      今回はスペースの関係で一部だけでしたが、次回の藤蔭まつりではたくさん展示する予定です♪

      クリックで挿入クリックで挿入

      やっとの思いで漕ぎつけた初イベントも無事終了することができました。

      皆さんの支えのおかげです。ありがとうございます。

      まだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします。

      三木

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.10.24 Monday
        • -
        • 19:37
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM